お知らせ
人気修理

2012年03月13日
今日も一日頑張ってください!!

おはようございます!!



昨日は5:00起きで27:00帰宅。
閉店後に修理靴の預かり→台湾ラーメン→Bar SMiLE→神座(ラーメン)と、久しぶりに息抜きさせていただきました。

最近納期が遅くてご迷惑をおかけしており、ずっと緊張の糸がパンパンに張りっぱなしの状態だったのでたまにはね。
そして、明日は久しぶりの完全なる休み!!
実は休日出勤が当たり前になってまして…。
と言うことで、今日はゆっくりさせてもらいます。
そして、いつも行ってるkomadoさんが火曜日休みと言うことで、水曜日に髪の毛切ります!

お仕事の皆様、今日も一日頑張ってください!




今日も一日頑張ってください!!

Bar SMiLE店内にある額。
手作りなんですって。
凄いよね。





同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 09:49 │店長の私的日記