お知らせ
人気修理

2012年03月15日
8268‐PT91×Vibram#427W

こんにちは。




8268‐PT91×Vibram#427W





PT91の8268スエードエンジニア。
ブログ初登場のVib#427Wです。

REDWING純正ネオプレーン・コードソールと同じようなナイロン繊維が練りこまれているソールです。
そのためグリップ力が良いんです。
純正同様、トゥ部分も少し厚めの設定。
この部分につきましては賛否両論なのですが、スッキリ見せたいのであれば#700・#430の方がおススメです。

ただ、このVib#427W、国内正規展開ではサイズが大きいサイズしかございません!
そのため、ソールのVibramロゴがヒールと重なることもあると思うのでご了承ください





8268‐PT91×Vibram#427W

8268‐PT91×Vibram#427W

8268‐PT91×Vibram#427W




9,900円+MIDソール代金にてソール交換可能です。
現在早速品薄中!
一応在庫確認いただければと思います。

ちなみにコチラ、ブラッシングだけでここまで綺麗になります!



そして、今日は午前中仕事して午後から告知していたとおり美容院へ。



8268‐PT91×Vibram#427W



かれこれ3年間くらい、「このモデルさんのようにお願いします。」と言い続けています。
そして、今回もやってしまいました。
出来上がりは写真とは全く別物。
顔のつくり、髪質がまず違いますからね。
美容師さんからも。「絶対ベリーショートはやめた方が良い。」と言われ続けているのも3年ほど。
めっちゃカッコ悪い…。
明日から通勤嫌や~。
なんで切ったのかわかりません。
前のロンゲ(自分の中で)に戻りたいです。

ご来店のお客様、笑いたければ笑って下さいね。




同じカテゴリー(Engineer)の記事画像
8274×リウェルト/中底交換/フラットボックス+Dr.Sole-CushionSportsman+フロントレザー
2268エンジニア-PT83×リウェルト/中底交換+Dr.Sole“SuperGripFullSole
2268エンジニアブーツ×Vibram#700ヒール
同じカテゴリー(Engineer)の記事
 8274×リウェルト/中底交換/フラットボックス+Dr.Sole-CushionSportsman+フロントレザー (2024-04-14 00:43)
 2268エンジニア-PT83×リウェルト/中底交換+Dr.Sole“SuperGripFullSole"+ベルト作成 (2024-04-13 00:38)
 2268エンジニアブーツ×Vibram#700ヒール (2024-04-10 00:42)
Posted by BECKMAN at 00:06 │Engineer