お知らせ
人気修理

2012年03月22日
改めて、ステインリムーバーのススメ

こんにちは。



お預かりの足数が増えてくると同時に、あまり良くないお手入れをされているREDWINGによく出会います。

時間があれば、「お手入れされてますか?」とお声かけしています。

お客様「オイルは定期的に入れてますよ!」
BECKMAN「汚れは落とされてますか?」

case1:「はい!ホコリは落としてからオイル入れてます!」
case2:「いや、オイルの塗り足し塗り足しっす!」
case3:「純正の汚れ落とし使ってます!」

BECKMAN「実はね…」


てな感じでお話しすることもたまにあります。
よく聞く代表的な上の3つは、個人的にはあまりおススメしていません。
やはり色々使った僕らとしては、



改めて、ステインリムーバーのススメ



ステインリムーバーをおススメしたいです。
何度も言っていますが、朝の洗顔のイメージです!


お手入れの手順につきましてはコチラをクリック→お手入れ




改めて、ステインリムーバーのススメ


右が元の状態。
オイルとワックスでコテコテになっています。
こういった光沢がお好きな方もいらっしゃいますが、先を考えると危険ですね。

そして、左がステインリムーバーで汚れとオイルを抜いた後。
この後オイルを入れていきます。


とにかくステインリムーバーが大事なんです!
630円2,100円3,150円の3サイズ展開になります!






同じカテゴリー(お手入れ)の記事画像
「丸洗いも値上げ対象になります…」
Woodlore値上がりします…
ブラシを育てる
同じカテゴリー(お手入れ)の記事
 「丸洗いも値上げ対象になります…」 (2023-10-08 00:08)
 Woodlore値上がりします… (2022-02-07 06:34)
 ブラシを育てる (2021-10-04 00:03)
Posted by BECKMAN at 00:40 │お手入れ