お知らせ
人気修理

2012年03月29日
8130×Vibram#4014+レザーMID‐ブラック着色

こんにちは。




関西のローカル番組に西田ひかるさんが出ていました。
西田ひかるさんと言えば、健康的で元気いっぱいで、僕が中学時代に憧れていた女性の一人です。
その後、内田有紀さんに乗り換えた記憶が蘇ってきました。
中3のテスト期間中に握手会に連れて行かれて、CD買わされて握手して好きになったという記憶が。
今でもデビュー曲唄えます。










8130です。
Vib#4014白レザーMID3.5㎜
MIDだけを黒く着色しております。















こちらも純正のような粗目のある仕上がりではなく、コバをツルツルにしております
着色希望のお客様は出来たらこの仕上げにして欲しいと思います。
前にも言いましたが、綺麗に色を乗せれるからです。

11,400円になります。
着色はサービスですよ。




同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
8175×Vibram#100
875BOXタグスクエアステッチ×Vibram#2021+パイピング交換+丸洗い
875オロレガシー×リウェルトWステッチ+Vibram#2021
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 8175×Vibram#100 (2017-08-14 00:14)
 875BOXタグスクエアステッチ×Vibram#2021+パイピング交換+丸洗い (2017-08-12 00:03)
 875オロレガシー×リウェルトWステッチ+Vibram#2021 (2017-08-07 00:03)