お知らせ
人気修理

2012年04月23日
新ソールのサンプルあります。

こんにちは。


新しいソールのサンプルが届きました。



新ソールのサンプルあります。

新ソールのサンプルあります。



ん?
定番のVibram#4014黒(クリスティソール)じゃないの?



いや、よく見て。
中央のVibramロゴが黄色い…。

#4014と比べてみると、



新ソールのサンプルあります。



違いがわかると思います。
マークが黄色いだけじゃありません!
#4014が合成ゴムに対して、こちらはNewflex

Newflexとは、

ビブラム®Newflexは良い持って滑り抵抗性とクッション機能を。その軽さは、主に靴の重量はエネルギーコストの面で決定要因である歩行の上昇で、靴やブーツの両方に重要である。


らしいです。
(翻訳機能、もっとちゃんとせーよ!!)

とりあえず、店頭にディスプレイしています。
そして、今後は数色展開していく予定ですが今はここまでしか言えません。
乞うご期待!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「CAT'S PAW ブロックヒール」
「Novelty item :flying disc-made in USA」
「価格改定のお知らせ」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「CAT'S PAW ブロックヒール」 (2024-03-10 00:06)
 現在の納期-2月2日 (2024-02-02 01:20)
 「Novelty item :flying disc-made in USA」 (2023-11-16 00:03)
Posted by BECKMAN at 00:08 │お知らせ