お知らせ
人気修理

2012年07月22日
2268×Vibram#700

こんにちは。



今日も暑かったですね。
今年はパンツをすでに1本カットオフにしました。
オフホワイトのコーデュロイです。
ぶっちゃけ失敗したと思っています。
切りっぱなしのコーデュロイは、The夏男って方が似合うのかなと。
僕のこの顔じゃダメみたいです。










2268をVib#700レザーMID4.5㎜の定番の組み合わせでソール交換です。
MIDとヒールベースはブラウンに着色しています。











丸洗いはしておらず、サービス手入れ(ステインリムーバー+マスタングペースト+ブラッシング)だけでこうなりました。
履き込んだ感が出るのは良いのですが、やはり普段のお手入れ大事です。
綺麗に履くのであればシュークリームを、ラフな感じであれば動物性オイルを使って下さい。
もちろん、ステインリムーバーで汚れとオイルを落とすのは絶対です。

今日の組み合わせは11,900円です。





同じカテゴリー(Engineer)の記事画像
8271赤茶エンジニア×リウェルト+Vibram#705+フロントダブルMID
2268‐PT83×Vibram#100+ダブルMIDソール
8182ショートエンジニア×Vibram#2021
同じカテゴリー(Engineer)の記事
 8271赤茶エンジニア×リウェルト+Vibram#705+フロントダブルMID (2017-04-24 00:04)
 2268‐PT83×Vibram#100+ダブルMIDソール (2017-04-20 06:51)
 8182ショートエンジニア×Vibram#2021 (2017-04-15 00:07)
Posted by BECKMAN at 00:25 │Engineer