お知らせ
人気修理

2012年07月27日
Vibram#700

こんにちは。

吉田です。


一昨日は天神祭りでしたね。
僕の地元も港祭りで周りはみんなお祭りムードでした。
閉店後にいくという気合、見習います!

さて今日は、


Vibram#700



Vibram#7008900円~・合成ゴム

・色は黒、茶、アンバー
・オイルレジストで滑りにくいのもありますが、材質自体がグリップ力が強い
・耐摩耗性にも優れています
・セパレートタイプで踵のみの交換も可能



おおまかな特徴は昨日の#100と少し似ていますが、#100よりゴツゴツしてないのでスマートです。
エンジニアの純正ソールとの違いは、

・ソール先端部もフラット
・コード(ナイロン繊維)が入ってないので軽い


あと、細かいところでいくと、ソール中央部分のVibramロゴがソールと同色であったり定番の黄色であったりとそれだけでも雰囲気違いますよね。

ソールの種類で迷っておられる方どしどしお問い合わせお待ちしております。



同じカテゴリー(材料)の記事画像
CAT'S PAW
腰裏補修の革
Vibram#705 こんなのあります
同じカテゴリー(材料)の記事
 CAT'S PAW (2018-06-07 00:02)
 腰裏補修の革 (2012-10-26 23:31)
 Vibram#705 こんなのあります (2012-10-14 21:14)
Posted by BECKMAN at 22:35 │材料