お知らせ
人気修理

2012年07月28日
8179BOX×Vibram#705+クイックレース交換

こんにちは。


8179BOX×Vibram#705+クイックレース交換


8179です。
Vib#705黒レザーMID4.5㎜ダークブラウンに。
ヒールはQUABAUGストレート
上3段をクイックレースに交換しています。
ついでにレザーシューレースのダークブラウンにも交換です。




8179BOX×Vibram#705+クイックレース交換



クイックレース交換もご注文絶えずいただいている修理なのですが、個人的には2・3段目だけの交換でも良いかとも思います。
僕自身、1番上ってそんなに使わないからです。
でも、見た目の問題もあるので1番上~3段目まででも全然OKです。
ちなみに純正は最上段~3段目までです。

全部で19,430円です。



今日は昼過ぎから休みをいただいて、散髪行ってきました。
なんと1か月しか経っていないのに。
芸能人バリです。
そして、何年もぶれずに「こんな感じでお願いします」って言っている写真(以前のブログにも一度掲載してます)を、髪を切り終わってから確認したのですが、


8179BOX×Vibram#705+クイックレース交換


左下に注目。

量=多い質=硬い

この二つだけがグレーなんです。
そう、合いませんってことなんですが、自分、量多くて硬い髪質なんです。
そりゃ美容師さんからもNG出ますよね。
でも、もうちょっとこの髪型引っ張ります。

そして、今回も髪型含め面白い顔面になっています。




同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け
8090アイリッシュセッターオックスフォード×Vibram#430-キャッツポウヒール
8875アイリッシュセッター×Vibram#4014←Vibram#430+丸洗い
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け (2024-04-19 00:03)
 8090アイリッシュセッターオックスフォード×Vibram#430-キャッツポウヒール (2024-04-04 00:04)
 8875アイリッシュセッター×Vibram#4014←Vibram#430+丸洗い (2024-04-01 06:47)
Posted by BECKMAN at 00:03 │Irish setter