お知らせ
人気修理

2012年08月01日
黒セッター2型×Vibram#4014白+レザーMID黒

こんにちは。



暑いというか熱いです。
そんな日に、あえて昼飯を担担麺に。
暑い時に熱いモノ(辛いモノ)を食べると良いと言いますが、あれは嘘ですね。
ポロシャツがビショビショなるくらいの汗かきました。
やっぱり暑い日にはビール・炭酸・アイスです。












8179と8165。
Vib#4014白レザーMIDに染めてアウトステッチを白に。
レザーMIDは3.5㎜4.5㎜をそれぞれ使用しています。











こちらがレザーMID4.5㎜








そして、こちらがレザーMID3.5㎜



…はい。
わかりますか、この違い。
全然違いますよね!!


って言いたいところですが、わかりにくいですよね。
僕らは㎜単位で仕事をしているので違いはわかります。(※調子のってるわけではありません。)
ウェルトの状態や撮影技術(※ちなみに僕は写真のセンスはありません)で変わると思います。
ただ、僕のサジ加減で、今まで#4014+レザーMID4.5㎜黒ってのが無かったそうなので今回比べるためにもUPしました。

それぞれ8,900円+MIDソール代金2,500円・3,000円になります。





同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
8175×Vibram#100
875BOXタグスクエアステッチ×Vibram#2021+パイピング交換+丸洗い
875オロレガシー×リウェルトWステッチ+Vibram#2021
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 8175×Vibram#100 (2017-08-14 00:14)
 875BOXタグスクエアステッチ×Vibram#2021+パイピング交換+丸洗い (2017-08-12 00:03)
 875オロレガシー×リウェルトWステッチ+Vibram#2021 (2017-08-07 00:03)