お知らせ
人気修理

2012年08月02日
8169×リウェルトWステッチ+Vibram#100

こんにちは。



今日の帰りの電車でこんなことがありました。
登場人物:僕・SATURDAYS SURFのロゴT-shirts+ショートパンツ  50代の酔っぱらいのおじさん

おじさん「お~い」
僕「…」
おじさん「それ土曜日って意味か?」
僕「…、そうですけど。」
おじさん「今日水曜やし!土曜日って(笑)」

最悪や。
このブランド着にくくなりました。
逆に土曜日に着ていったら「まんまやん!ひねり無しかよ!?」ってなると思うし…。

そんな中、返し方考えてみました。
複数形のSがあるので「毎日が土曜日みたいに楽しく過ごしましょうってことですわ!」って言ったあとに「僕は基本的に仕事ですけどね!」って流れです。
って何の話なんでしょう。
若干酔ってます。




8169×リウェルトWステッチ+Vibram#100





8169の黒ペコスです。
リウェルト平・ライトブラウン・Wステッチ)を最初に施して、Vib#100ベルギーレザーMIDのカスタムです。
ヒールはシェイプさせて、コバはウェルトに合わせてライトブラウンで仕上げました。






8169×リウェルトWステッチ+Vibram#100






やや太めのパンツに合わせるペコスが好きです。
加えて適度なボリュームのソールが見えるところを想像してみてください。
僕は完全にイメージ出来ました。
カッコいいです!
ボリューム出過ぎると合わせる服装が限られてしまう場合がありますが、これくらいだったら問題ないかなと。

こちらで26,900円になります。





同じカテゴリー(Pecos)の記事画像
「履き口テーピング」
9866ペコス・セコイアレザー×リウェルトWステッチ+Dr.Sole-Cushion Sportsman
866犬刻印ペコスブーツ×リウェルト/中底交換+Vibram#2060+丸洗い
同じカテゴリー(Pecos)の記事
 「履き口テーピング」 (2024-04-09 00:06)
 9866ペコス・セコイアレザー×リウェルトWステッチ+Dr.Sole-Cushion Sportsman (2024-03-15 06:35)
 866犬刻印ペコスブーツ×リウェルト/中底交換+Vibram#2060+丸洗い (2024-02-29 00:07)
Posted by BECKMAN at 00:15 │Pecos