お知らせ
人気修理

2012年08月25日
1188ペコス×Vibram#2021+ケツハチ

こんにちは。



ツール・ド・フランスで7連覇を達成したランス・アームストロングがタイトル剥奪かもしれないんですって…。
自転車レースを知らない人でも名前だけは聞いたことがあるのではないでしょうか。
NIKEから発売されていた黄色いゴムバンド(Live Armstrongでしたっけ?)はあまりにも有名でしたよね。
ちょっと残念です。










1188のスエードペコスローパーです。
Vib#2021ベージュ+レザーMID4.5㎜
ケツハチを取り付けてアウトステッチを全周かけています。
MIDはナチュラルのツヤ有りです。















ケツハチについてたまにご質問をいただくのですが、アフター3枚目画像のような感じで、ヒール周りにボリュームが出ているのが確認できると思います。
言ってしまえばセッターみたいになるということです。

12,900円でした。




同じカテゴリー(Pecos)の記事画像
8188ペコス×Vibram#2060+丸洗い
8155ペコス×Vibram#1010
スーパーソール-ペコス×リウェルト+Vibram#100
同じカテゴリー(Pecos)の記事
 8188ペコス×Vibram#2060+丸洗い (2017-10-06 00:14)
 8155ペコス×Vibram#1010 (2017-09-22 00:04)
 スーパーソール-ペコス×リウェルト+Vibram#100 (2017-09-09 00:04)
Posted by BECKMAN at 00:02 │Pecos