お知らせ
人気修理

2012年09月17日
汚れ落とし ステインリムーバー 実践編

こんにちは。

吉田です。

遅くなりましたがリムーバーの実践編です。


最初に前回記事より手順です。

①ステインリムーバーをよく振ります
②ウエス(いらないTシャツ等)を指に巻きつけて数滴垂らします
③全体を軽く拭いていきます
④最後に力を入れて拭いていきます



この手順通りに、875オロ・イジナルの汚れを落としてみます。

それではbefore、afterをどうぞ。


Before


汚れ落とし ステインリムーバー 実践編汚れ落とし ステインリムーバー 実践編


After


汚れ落とし ステインリムーバー 実践編汚れ落とし ステインリムーバー 実践編



いかがでしょうか??
履きじわ部分と、爪先に注目していただくと分かりやすいかと思います。
2、3回ごしごしいきました。

ウエスを確認していただくと汚れが取れてるのがすぐに分かります。


お手入れは汚れ落としが重要です!オイルを入れる前に古いオイル、ホコリ、汚れはしっかり落としてあげましょう。
汚れ落としをしないでオイルを入れると、表面の汚れをコーティングしていくことになります。


実践編といっても画像があるだけでしたね…
お手入れについて分からない事あればメール、電話いつでもお問い合わせ下さい。

次はオイル編いきます!


同じカテゴリー(お手入れ)の記事画像
「丸洗いも値上げ対象になります…」
Woodlore値上がりします…
ブラシを育てる
同じカテゴリー(お手入れ)の記事
 「丸洗いも値上げ対象になります…」 (2023-10-08 00:08)
 Woodlore値上がりします… (2022-02-07 06:34)
 ブラシを育てる (2021-10-04 00:03)
Posted by BECKMAN at 20:01 │お手入れ