お知らせ
人気修理

2012年09月30日
PT91エンジニア×Vibram#705

こんにちは。



20:00ちょうどにシャッターを閉めて残業していました。
吉田君の嫁がミスチル好きらしく、iPodに入れているとのことで爆音で聴きながらの作業でした。
学生時代にはたまに聴いていたのですが、それ以降はあまり聴いていませんでした。
久しぶりに聴いたら良かったんですよ。
学生時代が蘇ります。
そして、当時を思い出し少し寂しくもなりました。
男は思い出を引きずるとはよく言ったもんです。

(あー、あの頃に戻りたいよー!!)←心の叫び




PT91エンジニア×Vibram#705





そんな時代のPT91です。
細かくは見ていませんでしたが、2枚目3枚目アルバム(自分の中のミスチル最強時代)の頃かな…。
そんなことは置いといて、Vib#705レザーMID3.5㎜です。
コバはブラウンでヒールは#700ヒールです。






PT91エンジニア×Vibram#705





女性のお客様のエンジニア。
このエンジニアに限らず、基本的にレディスサイズは綺麗です。
おそらく、当時彼氏さんに買わされたものの、何度か履いて重たいからそのままずっと履かなくなったパターンではないでしょうか。

こちらも今日までが12,800円です。
10月1日~は14,000円になります。

明日ご来店予定のお客様は台風に注意してご来店ください。






同じカテゴリー(Engineer)の記事画像
2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール
「チャールズパッチ」
9268クロンダイク・エンジニア×(MIDソール流用)Vibram#100
同じカテゴリー(Engineer)の記事
 2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール (2024-03-17 00:02)
 「チャールズパッチ」 (2024-02-27 06:51)
 9268クロンダイク・エンジニア×(MIDソール流用)Vibram#100 (2024-02-26 06:52)
Posted by BECKMAN at 00:16 │Engineer