お知らせ
人気修理

2012年10月07日
9196ポストマンチャッカ×Vib#2021+ダブルMID

こんにちは。



20代の頃、「最近の若いモンは…」的な事をよく言われました。
30代になり、僕もたまにそういう気持ちを抱く時があり、歳を取ったなぁと感じるわけです。
が、今日ご来店いただいた高校生のカップルさんは素晴らしすぎて、マジでちょっとだけ感動しました。
礼儀や言葉遣いが高校生じゃないんです。
だから「最近の若いモンは…」っていうフレーズは簡単に使うものではないなと、今日感じました。










そんなお客様の9196ポストマンチャッカです。
Vib#2021黒レザー4.5㎜ダブルMIDアウトステッチ黒のオールブラックです。













僕が高校生の時はカスタムとかって考えたことなかったな。
でもね、今の高校生が知らないことを当時は色々体験してきたっていう優越感もあります。
ポケベルとかエア・マックス狩りとか…。
まとめると、その時代によって環境って変わりますってことにしておきましょう。

ハトメ交換でTOPをゴールドにしているので16,900円です。





同じカテゴリー(Postman)の記事画像
9101ポストマン×Vibram#269+キズ補修+腰裏革当て補修
ポストマン(ガラスレザー)のお手入れ
9196ポストマンチャッカ×Vibram#1136
同じカテゴリー(Postman)の記事
 9101ポストマン×Vibram#269+キズ補修+腰裏革当て補修 (2017-11-29 00:03)
 ポストマン(ガラスレザー)のお手入れ (2017-11-12 00:03)
 9196ポストマンチャッカ×Vibram#1136 (2017-10-24 00:11)
Posted by BECKMAN at 00:04 │Postman