お知らせ
人気修理

2012年10月10日
8179×Vibram#1136

こんにちは。




今朝の記事のように、今日も大忙しでした。
身体が熱くて重くて、関節が痛い。
絶対に風邪だと思い体温計で計りました。
すると…、なんと36度7分!!
ベストな体温でホッとしましたとさ。











8179です。
Vib#1136黒レザーMID4.5㎜で、コバは削りっぱなしでオイルだけ擦り込んでいます。











ラグソールの中では屈曲性は1番だと思います。(=歩きやすいという感覚になります。)
そのかわり耐久性は#132や#100に比べるとやや劣るかなと。
ソールに厚みを持たせたくないのであればこのソールになります。

料金改定のため12,500円になります。





同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
9874クローンダイク×Vibram#100+クイックレース交換
9870クローンダイク×Vibram#430+フロントダブルMID
9871ゴールドラセット×Vibram#2060茶-アウトステッチ:茶糸
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 9874クローンダイク×Vibram#100+クイックレース交換 (2017-12-17 00:14)
 9870クローンダイク×Vibram#430+フロントダブルMID (2017-12-12 00:04)
 9871ゴールドラセット×Vibram#2060茶-アウトステッチ:茶糸 (2017-12-10 00:13)