お知らせ
人気修理

2012年10月21日
8169ペコス×Vibram#2021

こんにちは。



今日は張り切って、先日購入したVintageのT-shirtsの中から1枚適当にピックアップし、それを着て出勤しました。
そのお店の鏡で合わせた時は良いサイズだったはずなんですが、いざ着てみるとピチピチでした。
昔のいしだ壱成みたい。(←ごめんなさい、そこまでピチってないです。)
帰って他の3枚も着てみました。
全部そんな感じで、内1枚は首も通らなかったです。
デザインだけで選んで適当に鏡で合わせた結果がコレです。
33歳、カッコつけて大人買いするのはやめます。




8169ペコス×Vibram#2021





8169の黒ペコスです。
Vib#2021ベージュレザーMID4.5㎜ダークブラウンに。






8169ペコス×Vibram#2021





シンプルで永く履けると思います。
レザーMIDは基本的にどの色をチョイスしてもイケますね。
時期的にペコスが増えてきているように思います。
ヒール付きのカスタムの際には前滑りに注意ですよ

11,900円でした。





同じカテゴリー(Pecos)の記事画像
9866ペコス・セコイアレザー×リウェルトWステッチ+Dr.Sole-Cushion Sportsman
866犬刻印ペコスブーツ×リウェルト/中底交換+Vibram#2060+丸洗い
8169ブラッククロムペコス‐羽根タグ×Vibram#2021黒
同じカテゴリー(Pecos)の記事
 9866ペコス・セコイアレザー×リウェルトWステッチ+Dr.Sole-Cushion Sportsman (2024-03-15 06:35)
 866犬刻印ペコスブーツ×リウェルト/中底交換+Vibram#2060+丸洗い (2024-02-29 00:07)
 8169ブラッククロムペコス‐羽根タグ×Vibram#2021黒 (2023-12-18 06:35)
Posted by BECKMAN at 00:12 │Pecos