お知らせ
人気修理

2012年11月02日
インソールのヒビ

こんにちは。

最近よく見かけますのでタイトルどおりこちら。


インソールのヒビ



エンジニアブーツのインソールです
よく見るとヒビが入っていたり、所々かけてます。
エンジニアブーツは紙のインソールが多いので、PT83、91等古いものや履きこんだものはわりと高い確立でヒビ入ってます…

そしてグットイヤー製法のものは中底交換ができません
※出来ないことはないのですが、履き心地やサイズ感が大きく変わる可能性が高いです。

なので、ひどい場合はインソール作成か、市販革のインソールをご提案させて頂くと思います。

最近インソール作成多かったのでブログ用に写真とろう!!
と思って作業に入るのですが毎回のように忘れてしまいます…意識の低さですね…反省します。

ちなみにインソール作成は本革(約1mm~)のものを靴のインソールに合わせて作ります。
次こそは写真撮ります!





同じカテゴリー(吉田です!)の記事画像
しわを伸ばす(丸洗い)
ウェルト補修
カスタム第2弾~リウェルト~
同じカテゴリー(吉田です!)の記事
 しわを伸ばす(丸洗い) (2012-11-10 09:10)
 ウェルト補修 (2012-11-08 23:47)
 カスタム第2弾~リウェルト~ (2012-11-07 23:37)
Posted by BECKMAN at 22:42 │吉田です!