お知らせ
人気修理

2012年11月10日
PT91×Vibram#100

こんにちは。



PT91×Vibram#100




PT91エンジニア。
もう定番なのですが、Vib#100レザーMID3.5㎜でコバをダークブラウンに。





PT91×Vibram#100





#100なのですが、強さを出すだけでなく、実は履き心地も思っている以上に良いんです
もちろん、白ソールや#2021には劣るかもしれませんがヒール付きの中では上位だと思います。
先日吉田君も自分のセッターに#100を装着していましたが、思っていた履き心地と違うことにちょっと驚いていました。
ただ、見た目がどうしても強くなってしまいますので、その辺を加味して悩んでください。

こちらは13,500円でソール交換可能です。




そして今日は京都に行ってました。
ちょっとした用事があったのですが、京都は寒い!!
ほんとに芯から冷やされます。
京都観光をご検討の方は1枚余分に上着を持っていくことをおススメします。


PT91×Vibram#100




同じカテゴリー(Engineer)の記事画像
2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール
「チャールズパッチ」
9268クロンダイク・エンジニア×(MIDソール流用)Vibram#100
同じカテゴリー(Engineer)の記事
 2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール (2024-03-17 00:02)
 「チャールズパッチ」 (2024-02-27 06:51)
 9268クロンダイク・エンジニア×(MIDソール流用)Vibram#100 (2024-02-26 06:52)
Posted by BECKMAN at 00:03 │Engineer