お知らせ
人気修理

2012年12月07日
699ロガー×Vibram#700

こんにちは。









ロガーの699です。
確か日本での正規販売は無かったような…気がしますが、はっきりとは覚えていません。
スチールが入っていないロガーです。
Vib#700レザーMID4.5㎜ロガー風に。
コバはナチュラルです。












基本的に、ヒールベースに粗目はつけない仕上がりにしています
もし、ヒールベースに粗目を付けた仕上がり(エンジニアやロガーの純正のような感じ)がご希望であれば、ご注文時にオーダーしてください。
ただ、革でヒールベースを作るので粗目が無い仕上げの方が革の良さは出せるかなといったところです。

14,000円でした。




昨日は打ち合わせ後に鴨鍋をいただきました。
そして、久しぶりにウィスキーを飲むハメに。







アルコールの中で唯一苦手なのがウィスキーです。
ウィスキーを飲むと頭がグルングルン回ってしまいます。
昔それで失敗した経験もあるのでずっと敬遠していました。
歳を取っていったらこういうの掘り下げていく面白さがわかるかもしれませんが、今のところ全然良さがわかりません。
当分はビールと焼酎で充分です。





同じカテゴリー(Logger)の記事画像
8210ロガー×Vibram#2021+後ろダブルMID
8218スエードロガー‐PT91×Vibram#232+後ろダブルMID
2218ロガー―PT91×Vibram#2021+後ろダブルMID+カビ取り・丸洗い
同じカテゴリー(Logger)の記事
 8210ロガー×Vibram#2021+後ろダブルMID (2017-09-26 00:15)
 8218スエードロガー‐PT91×Vibram#232+後ろダブルMID (2017-09-20 00:12)
 2218ロガー―PT91×Vibram#2021+後ろダブルMID+カビ取り・丸洗い (2017-08-29 00:13)
Posted by BECKMAN at 00:15 │Logger