お知らせ
人気修理

2013年03月29日
9870×Vibram#100

こんにちは。



帰宅時に地下鉄の最寄駅で下車したら、(多分)同じ車両の1つ隣のドア付近にいた男性2人が声を荒げて言い争っていました。
そのまま僕と同じ方向に歩いて行ったので、僕もその後を追う感じで。
大きい声だったので話が丸聞こえだったのですが、どうやら電車が揺れた際に吊革が無かったので顔面をキャッチしたとの事。
これだけ聞くと顔面をキャッチされた方が怒るのはわかるのですが、キャッチした方は満員電車でよくある事の一点張り。
どちらも一歩も引かぬまま駅員室に入って行ったのです。



ふふ。
しかし僕は知っているんです。
そんなに車内は混んでなかったよ!
この勝負、顔面キャッチされた方の勝ちです!!




9870×Vibram#100





9870です。
Vib#100黒レザーMID4.5㎜でソールカスタム。
コバはナチュラル、ヒールはシェイプです。





9870×Vibram#100





このシリーズも履き込んでおられる状態でお預かりすることが増えてきました。
オイルの入れ過ぎ注意です!
このモデルに関しては乳化性クリームでも良いんじゃないかとも思っています。

14,000円ですよ。





同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
9874クロンダイク・アイリッシュセッター×Vibram#100ハニー+レザーダブルMID+ゴムMID
5875アイリッシュセッター×Dr.Sole“SuperGrip Ⅱ Half Sole
8166アイリッシュセッター・プレーントゥ×Vibram#1276シエラソール
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 9874クロンダイク・アイリッシュセッター×Vibram#100ハニー+レザーダブルMID+ゴムMID (2024-03-29 00:03)
 5875アイリッシュセッター×Dr.Sole“SuperGrip Ⅱ Half Sole"+ダブルMIDソール (2024-03-21 06:46)
 8166アイリッシュセッター・プレーントゥ×Vibram#1276シエラソール (2024-03-14 00:03)
Posted by BECKMAN at 00:02 │Irish setter