お知らせ
人気修理

2013年05月19日
8179×Vibram#2021黒+レザー・ゴムMID

こんにちは。



久しぶりに髪の毛を伸ばそうとしています。
ずーっとベリーショートにしてショートになったらまたベリーショートの繰り返しだったからです。
そして今、ショートが伸びかけていて非常によろしくない状態です。
超直毛なのですが、前髪は勢いよく前に飛び出しています。(スネ夫みたいな感じです。)
それ以外、寝ています。
もう少しの辛抱。頑張りますよ。










8179です。
Vib#2021黒レザーMID4.5㎜ゴムMID黒
アウトステッチ以外は黒で。
純正レザーシューレースの白に交換もしております。











レザーMID・ゴムMID・#2021と、同じ黒ですが材質が違うのでコントラストが楽しめます。
そして、履き込むにつれて色の差が出てきます。
それがまたカッコいいんです。

レザーシューレース込みで15,080円になります。





同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
9871×BECKMAN#103カモ+腰裏革当て補修+丸洗い
8180×Vibram#4014+履き口パイピング交換+丸洗い
8165×リウェルトWステッチ+Vibram#2021+腰裏革当て補修
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 9871×BECKMAN#103カモ+腰裏革当て補修+丸洗い (2017-06-29 00:08)
 8180×Vibram#4014+履き口パイピング交換+丸洗い (2017-06-25 00:09)
 8165×リウェルトWステッチ+Vibram#2021+腰裏革当て補修 (2017-06-20 00:08)