お知らせ
人気修理

2013年06月17日
9161×Vibram#700茶コルク

こんにちは。



コンフェデレーションズカップ、日本VSブラジル戦を観るために昨日はAM4:00に起床。
日本が勝てるとは思ってなくて(勝って欲しいという願望はもちろんありましたが。)、単純にブラジル代表の巧さを観たくて起きました。
ブラジル強いです。
観ていて面白かった頃のブラジルに戻ってきた印象でした。

ちなみに、ブラジル代表は前評判が良いW杯では良い結果を残していないというジンクスもあります。
逆に評判悪かった94年と02年に優勝してます。
W杯優勝予想の時にはこの記事思い出してください。




9161×Vibram#700茶コルク





9161です。
元々はヨーロッパ限定だったのですが、日本国内でも並行輸入で入ってきているそうですね。
Vib#700茶コルクレザーMID2.8mmでソール交換しました。
コバはブラウンでヒールはストレートです。
ソール交換の前に丸洗いもしております。





9161×Vibram#700茶コルク

9161×Vibram#700茶コルク





やはり、茶系アッパー+茶ソールは相性良しです。
在庫はまだまだございます。
そして、今の時期ですとわりと早めにお渡しも可能です。
よろしくお願いします!

丸洗いも含めて17,000円でした。






同じカテゴリー(other)の記事画像
「コルクヒールも選択肢が増えています」
「履き口テーピング」
3343ブラックスミス×(ウェルト流用)先芯抜き-フラットボックス加工+Vibram#700ブラウン-MID無し
同じカテゴリー(other)の記事
 「コルクヒールも選択肢が増えています」 (2024-04-11 00:04)
 「履き口テーピング」 (2024-04-09 00:06)
 3343ブラックスミス×(ウェルト流用)先芯抜き-フラットボックス加工+Vibram#700ブラウン-MID無し (2024-04-08 00:16)
Posted by BECKMAN at 00:12 │other