お知らせ
人気修理

2013年07月17日
9196×Vibram#2055

こんにちは。




女子の流行に敏感ではない方へ。
今年はカーディガンを肩に掛けるのが流行っているんですって。
僕も2日前に知りました。
女の子のファッションを意識して見てみると凄く多いです。
女子の流行って、何が流行るかほんとわからないですよね。
それに比べると男子はそんなに左右されずに着たいものを着れるから、やっぱり男に産まれて良かったと思います。






9196×Vibram#2055

9196×Vibram#2055






9196ポストマンチャッカ。
Vib#2055黒レザーMID2.8㎜でオールブラック仕様です。
腰裏革当て補修もやってます。
羽根最下部の補強縫いもしています。







9196×Vibram#2055

9196×Vibram#2055

9196×Vibram#2055






ポストマンをお仕事でお履きになられる場合は、こんな感じのヒール付きが良いのではないでしょうか?
そしてチャッカの場合、羽根の最下部のステッチは切れやすいです。
チャッカの宿命だと思って下さい。
ほころびが広がってきてから縫う方もいらっしゃいます。
たまにチェックしてあげてください。

腰裏革当て補修は片足2,500円、補強縫いは800円~、ソールは今回の組み合わせですと13,000円になります。






同じカテゴリー(Postman)の記事画像
「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」
9101ポストマン×Vibram#269+腰裏革当て補修
「腰裏革当て補修+ヒールグリップ」
同じカテゴリー(Postman)の記事
 「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」 (2024-03-01 06:38)
 9101ポストマン×Vibram#269+腰裏革当て補修 (2024-02-10 09:01)
 「腰裏革当て補修+ヒールグリップ」 (2024-02-09 06:45)
Posted by BECKMAN at 00:02 │Postman