お知らせ
人気修理

2013年07月29日
9016ベックマン×Dainite SOLE

こんにちは。




今週は外でお酒をいただく機会が非常に多く疲れました。
単純に寝不足ということもあります。
それにしても、この時期のビールはほんと美味しいですね。
一口目に喉を通っていくあの感覚。

…飲みたくなってきました?
僕は少し控えます。
ジュースも好きなので少しの間炭酸飲料にします。






9016ベックマン×Dainite SOLE

9016ベックマン×Dainite SOLE







カビが生えてしまった9016ベックマンです。
2枚目画像、カカトゴムとレザーソールの間から白っぽいフワッとしたモノ確認できると思います。
これカビです。
ベックマンのゴムにはウレタン質が混じっているのでゴム付近からの発生するカビが多いです。
丸洗い+カビ取りで綺麗にしてから、ダイナイトソール+レザーMID3.5mmの大人な感じの組み合わせに。
コバはブラウンで、ヒールはストレートで仕上げました。







9016ベックマン×Dainite SOLE

9016ベックマン×Dainite SOLE







レザーシングルMID+ダイナイトソールだとボリュームを抑えたシュッとしたシルエットになります。
ベックマンの雰囲気にはこちらでも問題ないかと思います。

手入れはデリケートクリーム+アニリンカーフクリームで仕上げに防水スプレーです。
色褪せしていない場合はシュークリームよりもアニリンカーフクリームの方が良い気がします。
防水スプレーもお忘れなく。

丸洗い+カビ取りで4,000円、ソール交換代金14,000円になります。






同じカテゴリー(Beckman boots)の記事画像
「コルクヒールも選択肢が増えています」
9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
同じカテゴリー(Beckman boots)の記事
 「コルクヒールも選択肢が増えています」 (2024-04-11 00:04)
 9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール (2024-04-02 06:55)
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
Posted by BECKMAN at 00:03 │Beckman boots