お知らせ
人気修理

2013年08月05日
2904ラインマン×Vibram#132

こんにちは。




少し前から目と歯が痛むので、月曜日はお休みいただいて病院に行ってきます。
歳を重ねるごとに随所にボロが出てきているような…。
もちろん体力も落ちているはずなので、本気で身体動かさないといけないんですが、なかなか…。
逆に、とことん腕を太くする方向に走るかですね。
腕立て伏せ、ダンベル、綱引き等々。
考えただけでもキツイな。やっぱりとことん腕だけを鍛えるのはやめよう。







2904ラインマン×Vibram#132







2904ラインマン。
ラインマン久しぶりです。
Vib#132黒ゴムMID黒
定番と言うか、実際商品化されているので合わないわけがありません。








2904ラインマン×Vibram#132








個人的には、ラインマンにはラグソールが好きかも。
単純にカッコいいです。
そして、ラインマンの手入れの際には、オイルの放置時間は短めをおススメします。

修理代金12,000円でした!!







同じカテゴリー(Lineman)の記事画像
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」
2900ラインマン・ラフアウト×純正ケミガムコルクソール
同じカテゴリー(Lineman)の記事
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
 「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」 (2024-03-01 06:38)
 2900ラインマン・ラフアウト×純正ケミガムコルクソール"オールブラック" (2024-02-04 00:03)
Posted by BECKMAN at 00:06 │Lineman