お知らせ
人気修理

2013年10月04日
101×リウェルト+純正CUSHIONソール

こんにちは。




ヤバいです。めちゃくちゃお預かりが増えてきました!!
明日明後日を目途に納期を少し長くさせていただこうかと考えております。
どうやら完全なるシーズンインかもしれません。
バテないように強くなります。





101×リウェルト+純正CUSHIONソール

101×リウェルト+純正CUSHIONソール







101ポストマンのオリジナルです。
以前他の修理屋さんでソール交換(Vibram#4014黒)されていたのですが、2枚目画像のように(全然わかりませんよね!?)ウェルトと本体をつないでいるステッチを通す穴が裂けていたんです。
と言うことで、リウェルトしてから純正クッションソールゴムMID黒にてソール交換です。







101×リウェルト+純正CUSHIONソール

101×リウェルト+純正CUSHIONソール







はい、裂けている部分の補修は全然わかりません。
それより、ビフォーの#4014黒に比べると純正ソールが少し薄いのがおわかりになるかと思います。
残念ながら純正クッションソールは現在欠品中ですが、もしかしたら今月中に入荷するかもしれません
詳しくは松村宛にお問い合わせいただければわかっている範囲でお答えします。

純正クッションソールはMID込みで14,900円、リウェルトは10,000円になります。






同じカテゴリー(Postman)の記事画像
「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」
9101ポストマン×Vibram#269+腰裏革当て補修
「腰裏革当て補修+ヒールグリップ」
同じカテゴリー(Postman)の記事
 「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」 (2024-03-01 06:38)
 9101ポストマン×Vibram#269+腰裏革当て補修 (2024-02-10 09:01)
 「腰裏革当て補修+ヒールグリップ」 (2024-02-09 06:45)
Posted by BECKMAN at 00:08 │Postman