お知らせ
人気修理

2013年10月05日
8155×Vibram#705

こんにちは。



そういえば広島カープの前田選手が引退されましたね。
広島ファンではありませんが、名選手達が「天才」と言っていた前田選手は自分も大好きな選手の一人でした。
そこで思い出すのが、バリバリの現役で活躍していたカープ黄金時代です。


1番 野村
2番 正田
3番 前田
4番 江藤
5番 金本
6番 緒方

(順番間違えてたらすみません。)

…って、これヤバくないですか!?
打って走れる選手が多すぎる。
こんな時代が懐かしい…















からの、8155です。
Vib#705黒レザーMID4.5㎜です。
コバはダークブラウンに。
ヒールはQUABAUGピッチド仕上げ。
ケツハチ作成もしているので、ヒール周りもアウトステッチ通しています。


















そしてアウトステッチは黒糸です。
黒のアウトステッチ+濃いめのコバだとかなりシックな仕上がりになります。
ウェルトがブラウンだったら茶糸で統一感を出すのも有りです。
迷ったら白糸です。

ここまで細かく設定するとよくわからない、と言うお客様が多いと仮定して、基本的にご希望が無い場合は白糸で縫います。

ソール交換代金16,000円でした。











同じカテゴリー(Pecos)の記事画像
8169ペコス×Vibram#4014黒
ツイストワイヤーブラシ
866ペコス×Vibram#4014+丸洗い+プルストラップ補強
同じカテゴリー(Pecos)の記事
 8169ペコス×Vibram#4014黒 (2017-07-17 00:04)
 ツイストワイヤーブラシ (2017-07-12 00:03)
 866ペコス×Vibram#4014+丸洗い+プルストラップ補強 (2017-05-23 00:06)
Posted by BECKMAN at 00:17 │Pecos