お知らせ
人気修理

2013年10月07日
9014ベックマン×Vibram#705

こんにちは。




今日久しぶりにLevi's505E(初期)を履いて出勤~作業までを行いました。
社会人になりたてで90%の状態で購入し、今では良い感じの色落ちです。
デニムって面白いなぁ。って、昔デニムにハマっていた頃を思い出しました。
それにしても505って特徴のある色落ちの仕方ですよね。
シルエットが自分らしくないので、次いつ履くかは未定です。






9014ベックマン×Vibram#705








9014ベックマン。
Vib#705レザーMID3.5㎜でコバをブラウンに。
ヒールは#700ヒールストレートです。








9014ベックマン×Vibram#705

9014ベックマン×Vibram#705









ストレートヒール、最近ほんとに多いです。
注意点としては、シェイプ(カーブ有り)に比べるとヒールのボリュームが違います。
なので、ズドーンとしたどっしり系のイメージだとストレートヒールをご注文下さい。
あと、単純にシンプルご希望の方は、どちらかと言うとコチラのストレートヒールの方が良いかもしれません。

14,000円でした。






同じカテゴリー(Beckman boots)の記事画像
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
9011ベックマンブーツ×Vibram#430+フロントダブルMID
9013ベックマンブーツ×Vibram#4014-アウトステッチ:全周縫い
同じカテゴリー(Beckman boots)の記事
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
 9011ベックマンブーツ×Vibram#430+フロントダブルMID (2024-03-27 00:38)
 9013ベックマンブーツ×Vibram#4014-アウトステッチ:全周縫い (2024-03-24 06:51)
Posted by BECKMAN at 00:04 │Beckman boots