お知らせ
人気修理

2013年10月08日
Vibram #2021

こんにちは、マツシタです!

朝晩は涼しくなり、ようやく秋らしくなってきましたね。
風邪引かないように、体調管理には気をつけましょう!

私事ですが、先日ご紹介させて頂いたエンジニアに付けるソールを決めました。

こちら!!

Vibram #2021

熱狂的ファンも多くいらっしゃるVibram2021です。
ベージュにするか迷いましたが、今回はブラウンを選択いたしました。

仕様はテッパンのこのスタイルを目論んでいます(画像のソールはベージュですが・・・)

Vibram #2021

これで足元から軽快になり、納期が少しでも短縮出来る様に、動き回ります!

出来上がりましたら、またご紹介させて頂きます。
(当然お客様優先の為、いつになるかはわかりませんが・・・)


最後に今日のアメリカ写真です。

CHAMPIONのネオン看板がカッコ良すぎる車の部品屋さん@マサチューセッツ州

Vibram #2021


Posted by BECKMAN at 00:07