お知らせ
人気修理

2013年10月12日
9014ベックマン×Vibram#100

こんにちは。




日付変わって本日12日、私松村は結婚式に出席するためお休みいただきます。
そして、13日は34回目の誕生日です。

…一応報告しといたほうが良いかな…と。




9014ベックマン×Vibram#100








9014ベックマンです。
Vib#100レザーMID3.5㎜
コバはアウトステッチだけ白。
ヒールはストレートでややピッチド気味の裾絞り仕上げです。







9014ベックマン×Vibram#100







黒ウェルトの特権。
それは、ウェルト以下を全て黒に出来ること
ゴムの黒とレザーの黒は履き込むことにより、全然違う黒になってきます。
それが個人的に大好きなんです。
そして、アッパーに白ステッチを使っているモデルには、やはりアウトステッチのみ白にすることでメリハリの効いた仕上がりになります。

13,500円です。

たまにお問い合わせいただきますが、着色やヒール形状により追加料金をいただくことはありませんのでご安心ください。





同じカテゴリー(Beckman boots)の記事画像
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
9011ベックマンブーツ×Vibram#430+フロントダブルMID
9013ベックマンブーツ×Vibram#4014-アウトステッチ:全周縫い
同じカテゴリー(Beckman boots)の記事
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
 9011ベックマンブーツ×Vibram#430+フロントダブルMID (2024-03-27 00:38)
 9013ベックマンブーツ×Vibram#4014-アウトステッチ:全周縫い (2024-03-24 06:51)
Posted by BECKMAN at 00:11 │Beckman boots