お知らせ
人気修理

2013年10月13日
8166×純正トラクションソール‐純正ソール入荷しました

こんにちは。




純正ソール少量だけですが入荷しております。


純正トラクションソール…メインサイズ残り3足
純正ネオプレーンコードソール…残り1足
純正クッションソール黒…残り3足

ごめんなさい!!
前回完売後からの予約分が多過ぎて、12日終了時点で上記数量しか残っておりません。。
次回入荷は当分先になりますので、ご希望のお客様は一度ご連絡ください。

時間差で無くなってしまう場合がございますので、ご了承ください。












と言うことで、8166に純正トラクションソールVibramゴムMIDです。












現行に比べるとVibramゴムMIDは0.5㎜分厚いんです。
ということは、80‐90年代の犬タグセッターにより近い仕様ということになります
さぁ、早く!!

14,900円です!




日中、京都へ結婚式に行ってました。
凄く良い式場で、竹林に囲まれた京都ならではの感じ。
やられました。
せこいな。
これを他の都道府県でやっても雰囲気が違うんですもん。






お腹パンパンでもラーメンは別腹と自分に言い聞かせ、東龍プロデュースの福仙楼さんへ。





ラーメンは別腹ではなかったようで、意地とプライドで麺を完食するので精一杯でした。
普通の状態で食べたいですね。
なので今回はノーコンテストということで評価対象外にさせていただきます。






同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
8175×Vibram#100
875BOXタグスクエアステッチ×Vibram#2021+パイピング交換+丸洗い
875オロレガシー×リウェルトWステッチ+Vibram#2021
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 8175×Vibram#100 (2017-08-14 00:14)
 875BOXタグスクエアステッチ×Vibram#2021+パイピング交換+丸洗い (2017-08-12 00:03)
 875オロレガシー×リウェルトWステッチ+Vibram#2021 (2017-08-07 00:03)