お知らせ
人気修理

2013年10月28日
875×Vibram#4014+丸洗い

おはようございます。




頭が痛いです。
プチ二日酔い。
昨日はお休みいただいて友人の結婚式へ。


875×Vibram#4014+丸洗い


非常に良い式場でした。
そして、お色直し後の新郎(友人です。)の足元。


875×Vibram#4014+丸洗い


オシャレ!
赤のVansって!
流石は元某有名セレクトショップスタッフさんだけあります。
周りも皆さんスーツの着こなしが上手でしたよ。

先日報告しますと言っていた僕のスピーチ。
まさかの主賓のポジション(乾杯よりも前の挨拶です。)で焦りはピークに。
結果、自己判定で74点。
メモを見ない、会場の反応に対して次の話にアレンジを利かすことができた等でかなりのプラス評価。
足が震えていた、声がそこまで大きくなくて後ろの席の方に聞こえたかどうか心配、言いたいことが言えなかった等のマイナス評価を踏まえての点数です。

誰も興味のない話、朝から申し訳ありません!!




875×Vibram#4014+丸洗い





875のオロイジナル。
丸洗いしてからVib#4014VibramゴムMIDです。





875×Vibram#4014+丸洗い





丸洗い後の革はオイルをぐんぐん吸収します。
もしご自宅で洗われる際には、乾いた後のオイルアップ時に気を付けた方が良いです。
わからない時にはご相談ください。

全部で14,400円でした。





ご配送での修理も承っております。→コチラをクリック。






同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
8166アイリッシュセッター・プレーントゥ×Vibram#1276シエラソール
9852アイリッシュセッター・チャッカブーツ×Vibram#4014黒+丸洗い
「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 8166アイリッシュセッター・プレーントゥ×Vibram#1276シエラソール (2024-03-14 00:03)
 9852アイリッシュセッター・チャッカブーツ×Vibram#4014黒+丸洗い (2024-03-06 00:08)
 「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」 (2024-03-01 06:38)
Posted by BECKMAN at 08:09 │Irish setter