お知らせ
人気修理

2013年11月03日
エンジニアカスタム

こんにちは。

ここ数日で、朝晩はかなり冷えるようになりましたね。

御来店されるお客様の服装を見ながら、そろそろ革ジャンでも引っ張り出そうかなと思いつつ、未だシャツ通勤の松下です。


以前ご紹介させて頂いた、私物のエンジニアが完成しましたので、ご紹介させて頂きます。


エンジニアカスタム

黒アッパー×茶色ソール(vibram#2021)

優柔不断なので、最後までベージュとどちらにするか悩みましたが、仕事の際にベージュのチノパンを良く履くので、茶色の方が合いそうだという理由で選択しました。
落ち着いた雰囲気で気に入っています。

ソール交換時の参考になれば幸いです。




本日のアメリカ写真

向こうの世界地図の真ん中は、やはりアメリカ大陸なんですね。
エンジニアカスタム
Posted by BECKMAN at 00:03