お知らせ
人気修理

2013年11月28日
8274×リウェルトWステッチ+Vibram#2021茶

おはようございます!!




スタッフ松下さんと飲みに行ってまして、結局終電で帰りまして今に至ります。
自分ではけっこう注文したつもりで、それなりに飲んで食べてお腹いっぱいでしたが、約5,000円。(8,000円近くはいってるかなという予想でした。)
歳取ったら量は無理ですね。
そして、お漬物で充分だなと思ったりもします。





8274×リウェルトWステッチ+Vibram#2021茶







8274スエードエンジニア。
リウェルト(フラット・ライトブラウン・Wステッチ)+Vib#2021茶レザーMID3.5㎜ゴムMID茶
レザーMIDはウェルトと同色のライトブラウンです。
ケツハチ作成をしてアウトステッチは全周縫いです。







8274×リウェルトWステッチ+Vibram#2021茶

8274×リウェルトWステッチ+Vibram#2021茶

8274×リウェルトWステッチ+Vibram#2021茶







集計はしていませんが、何故か朝にUPする記事(飲みに行って翌朝ブログを投稿した際)に、ボリュームのあるソール交換例が多い気がします。
毎朝通勤時にブログチェックをしてくださっているお客様が多数いらっしゃるそうですが、パンチ効いててすみません。
音楽で例えると、朝からコアを聴く感じでしょうか。
いや、そんなにテンションは上がらないかもしれませんが、今日も一日張り切っていきましょうの意味はどこかで潜在的にあるのかもしれません。
ということで、朝からよくわからないこと言ってすみません。

このソールカスタム、ありそうで今まで無かった組み合わせで、作業していて非常に新鮮な気持ちになりました。
実物かなり渋いです。

合計金額24,900円です!!


今日も一日を大切に、張り切っていきましょうー!






同じカテゴリー(Engineer)の記事画像
2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール
「チャールズパッチ」
9268クロンダイク・エンジニア×(MIDソール流用)Vibram#100
同じカテゴリー(Engineer)の記事
 2269エンジニアブーツ×リウェルト/スチール・先芯抜き-フラットボックス+レザーソール+ハーフラバー/トゥスチール (2024-03-17 00:02)
 「チャールズパッチ」 (2024-02-27 06:51)
 9268クロンダイク・エンジニア×(MIDソール流用)Vibram#100 (2024-02-26 06:52)
Posted by BECKMAN at 07:38 │Engineer