お知らせ
人気修理

2014年01月19日
8268×Vibram#2021黒

こんにちは。




先日から毎日8179を履いています。
理由は、どのソールを貼ろうか考えているからです。
時間が空いたらチラチラ足元を見て想像を膨らませます。
ちなみに現在はノーマル。
今、ワンピースソールにするかツーピースソールにするかで悩んでいる段階です。
こりゃ、まだまだ時間がかかりそうです。












8268スエードエンジニアです。
Vib#2021黒+レザーMID3.5㎜+ケツハチ作成
MIDはウェルトと同色のライトブラウン
アウトステッチは全周縫っています。
















非常に良いです。
8268や8173のようなベージュスエードは、実はどのソールとも相性良しなんです。
多分、#2021茶にしていても仕上がりカッコよかったと思います。

って考えると、ほんと悩みますよね。
その気持ち、よくわかります。

この仕様で13,400円になります。






同じカテゴリー(Engineer)の記事画像
9268×リウェルト+Vibram#435-ストレートヒール
9268-クロンダイク×シャフトカット
2976ショートエンジニア×Vibram#700
同じカテゴリー(Engineer)の記事
 9268×リウェルト+Vibram#435-ストレートヒール (2017-06-22 00:05)
 9268-クロンダイク×シャフトカット (2017-05-28 00:14)
 2976ショートエンジニア×Vibram#700 (2017-05-14 00:13)
Posted by BECKMAN at 00:14 │Engineer