お知らせ
人気修理

2014年01月28日
8165×Vibram#4014黒

おはようございます!!




夜な夜な出掛けることが重なっておりまして2日連チャンで朝の更新です。
それにしても、夜の底冷えが身に沁みます。
でもね、京都と奈良の方なら多分「大阪はまだマシ!」って言うと思います。
実際住んだことある方ならうなずいていただけると思いますが、本当に寒いです。
芯からくる寒さ、体験したい方ははこの時期に是非。

という記事を読んでくださっている北陸・東北・北海道のお客様は「関西地方なんかウチに比べたら…」って思っているのでしょう。







8165×Vibram#4014黒








ということで、8165を少し冬っぽく??ソール交換です。
Vib#4014黒レザーMID2.8㎜ゴムMID黒で。
アウトステッチは白糸で、それ以外を黒にしています。







8165×Vibram#4014黒








何となく冬に合うっぽいですよね。
サイドシルエットは黒ですが、それぞれ材質の違う黒なので、履き込んで褪せてきた時は渋いです。

そして、この仕様が厚いと感じる場合は1枚MIDを無くしていただいて、逆にもっと厚みが欲しい時にはレザーMIDを厚くするかソールを#2021にするかになります。
ある程度の基準としてご検討いただければと思います。

この組み合わせで12,400円になります。








同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
8165アイリッシュセッター×Vibram#430-QUABAUG+腰裏革当て補修
9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け
8090アイリッシュセッターオックスフォード×Vibram#430-キャッツポウヒール
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 8165アイリッシュセッター×Vibram#430-QUABAUG+腰裏革当て補修 (2024-04-22 00:58)
 9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け (2024-04-19 00:03)
 8090アイリッシュセッターオックスフォード×Vibram#430-キャッツポウヒール (2024-04-04 00:04)
Posted by BECKMAN at 08:02 │Irish setter