お知らせ
人気修理

2014年03月08日
9042ベックマン×RIDGEWAY SOLE

おはようございます。












9042ベックマンOXです。
おそらく初UP、リッジウェイソール茶レザーダブルMID(3.5㎜+4.5㎜前のみ)。
コバはブラウン、ヒールはストレート
ケツハチ外してMID上面をむき出しにしてからのアウトステッチ茶糸全周縫いです。














ダイナイトと同じく、エッジに凸凹がなく縫いシロより内側に山があるタイプです。
なので、ゴツゴツしているけどサイドシルエットはスッキリしているのが特徴。
英国ソールって感じです。(こちらもMADE IN ENGLANDです。)

前ダブルMIDとの組み合わせで17,000円になります。



昨日は知り合いの修理屋さんの機械を直しに行ってきました。
その後車でラーメン屋さんを探すもなかなか見つからず、結局、新大阪の塩元帥さんへ。





間違いありません。









同じカテゴリー(Beckman boots)の記事画像
9014ベックマンブーツ×Vibram#2810-ガムライト
ベックマンなどのお手入れ
9014ベックマン×Vibram#435-アウトステッチ:黒糸+丸洗い
同じカテゴリー(Beckman boots)の記事
 9014ベックマンブーツ×Vibram#2810-ガムライト (2017-12-03 00:05)
 ベックマンなどのお手入れ (2017-11-17 00:05)
 9014ベックマン×Vibram#435-アウトステッチ:黒糸+丸洗い (2017-11-16 00:06)