お知らせ
人気修理

2014年04月24日
8197サイドゴア×Vibram#430+腰裏革当て補修

こんにちは。





仕事帰り、梅田の下りエスカレーターで自分の降りるスピードが速すぎたのか、前の女性のロングスカート(マキシ丈っていうやつ?)を踏んでしまいちょっと怒られました。
間合いは大事です。






8197サイドゴア×Vibram#430+腰裏革当て補修

8197サイドゴア×Vibram#430+腰裏革当て補修

8197サイドゴア×Vibram#430+腰裏革当て補修







先月記事にしたような気がしますが、何故かサイドゴアを多くご注文いただいております。
今回は8197をご紹介。
Vib#430+レザーMID3.5㎜でソール交換です。
アウトステッチ以外全て黒で。
ヒールはQUABAUGストレートです。

腰裏革当て補修とカカト中央部の縫い割り修理もしています。







8197サイドゴア×Vibram#430+腰裏革当て補修

8197サイドゴア×Vibram#430+腰裏革当て補修

8197サイドゴア×Vibram#430+腰裏革当て補修







純正の無骨なラグソール(Vib#132)も良いですが、今回のようなシンプルなヒール付き仕様もやはり良いですね。
ブラッククロムレザーは基本何でも合うので、結局はどれを持ってきてもOKです。
が、サイドゴアはソールを厚くし過ぎると歩行時にカカトが付いてこないので、個人的にはシングルMIDをおススメしています。

ソールは12,860円、腰裏革当て補修は片足1,430円~(靴によって料金が変わります。)、カカトの縫い割りは960円~になります。






同じカテゴリー(other)の記事画像
「コルクヒールも選択肢が増えています」
「履き口テーピング」
3343ブラックスミス×(ウェルト流用)先芯抜き-フラットボックス加工+Vibram#700ブラウン-MID無し
同じカテゴリー(other)の記事
 「コルクヒールも選択肢が増えています」 (2024-04-11 00:04)
 「履き口テーピング」 (2024-04-09 00:06)
 3343ブラックスミス×(ウェルト流用)先芯抜き-フラットボックス加工+Vibram#700ブラウン-MID無し (2024-04-08 00:16)
Posted by BECKMAN at 00:16 │otherミシン修理