お知らせ
人気修理

2014年05月26日
8167半円犬タグ×Vibram#4014+丸洗い

こんにちは。




AM3:30に起床して観ましたよ、チャンピオンズリーグ決勝!
最高に面白い試合でした。

ただ、あの時間であそこまで展開の切り替わりが早いサッカーを見せられると、面白すぎてしんどかったです。
自分はレアルを応援していましたが、ロスタイムに同点に追いついた時、「勘弁してくださいよ~」ってくらい眠たかったです。

そうです。実は自分もアトレティコの選手たちと同様、もう限界がきていたんです。

アトレティコはセルジ(元スペイン代表SB)が在籍時にウイイレでたまに使っていたくらいでしたが、良いチームだなと思いました。
そしてシメオネ懐かしすぎました。(最近ほんとにサッカー観ていないので。)
フランスW杯でベッカムを退場に追いやった彼です。
あの頃のアルゼンチンも良かったなー。

ということで朝から感動をありがとうございました!





8167半円犬タグ×Vibram#4014+丸洗い





8167の犬タグです。
Vib#4014VibramゴムMIDです。
丸洗いもしています。





8167半円犬タグ×Vibram#4014+丸洗い

8167半円犬タグ×Vibram#4014+丸洗い






やはり90年代以前のスエードは毛足の復活があからさまです。
毛足が長い分、スエードスプレーの無くなるスピードも早いですが。
梅雨に備えてスエードの手入れ用品を揃えておくのも賢いと思いますよ。

※スエードのお手入れはコチラをクリック

丸洗い2,860円、ソール交換10,870円で共に税抜になります。






同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
5875アイリッシュセッター×Dr.Sole“SuperGrip Ⅱ Half Sole
8166アイリッシュセッター・プレーントゥ×Vibram#1276シエラソール
9852アイリッシュセッター・チャッカブーツ×Vibram#4014黒+丸洗い
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 5875アイリッシュセッター×Dr.Sole“SuperGrip Ⅱ Half Sole"+ダブルMIDソール (2024-03-21 06:46)
 8166アイリッシュセッター・プレーントゥ×Vibram#1276シエラソール (2024-03-14 00:03)
 9852アイリッシュセッター・チャッカブーツ×Vibram#4014黒+丸洗い (2024-03-06 00:08)
Posted by BECKMAN at 00:18 │Irish setter