お知らせ
人気修理

2014年08月07日
水島@福井県敦賀市

こんにちは。



今年も軍団で海に行きました。
AM5:30集合。前日はAM3:00過ぎ就寝。
フラフラですが頑張りました。

今年は福井県敦賀市にある「北陸のハワイ」こと水島です。
途中夕立があり身体が冷え切ったりしましたが、とにかく最高です!!
平日でも凄く混んでいたので、土日は避けた方が良いかもしれません。


それではダイジェストでご覧ください。



水島@福井県敦賀市

昨年もこんなカットを撮影したかも。with FLAGさん。



水島@福井県敦賀市

敦賀さかな館です。魚市場みたいな感じの施設です。



水島@福井県敦賀市

朝ご飯は海鮮丼。



水島@福井県敦賀市

そば定食のご飯が炊けておらず、代用としてパン。
無しでしょ…。




水島@福井県敦賀市

離島なので浜から船で向かいます。



水島@福井県敦賀市

日陰は奥にある松の木の下だけ、あるのはトイレのみ。



水島@福井県敦賀市

今年は6人だけでした。


水島@福井県敦賀市

夕食は、名物の越前そば+ソースかつ丼の最強コンビです。





以上、興味ないとは思いますが毎年記事にしてすみません。
ただこの水島、本当に良いです。
来年も行くかも。





同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD
「今日の仕事靴-スーパーソール」
「FISHTAIL PARKAのフードを外す」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD"×Fire-King&more」 (2024-03-25 06:58)
 「今日の仕事靴-スーパーソール」 (2024-03-19 06:56)
 「FISHTAIL PARKAのフードを外す」 (2024-03-07 06:48)
Posted by BECKMAN at 00:14 │店長の私的日記