お知らせ
人気修理

2014年08月15日
勝負Tee??

こんにちは。


今年は3泊4日での帰省です。
T-shirtsは4枚必要になります。

迷った挙句、以下の4枚をチョイスでした。




勝負Tee??

勝負Tee??


何故か今年よく着ています。
ボロボロなので下にはタンクトップを。
後付のプリントがバカっぽくて大好きです。



勝負Tee??


陸(おか)サーファーなのでこういったサーフTeeも多数所有しています。
やはりこれもバカっぽく、わかりにくいですがピンクの生地に対しての、まさかの「THE PINK WAVE」。
1枚目もそうですが、古着のこういうの大好きです。




勝負Tee??


これは有名だと思いますが、大阪発のブランドの1stボーダーです。
ちなみにジョニーロットンです。



そして、



勝負Tee??




はいきましたBOOTS FINISH-Teeです!!!
在庫あります。
T-shirtsはオールシーズン着れるので無くなる前にどうぞ。



帰省や旅行の準備をしている時、服に関しては自然とその時の自分の中のある程度上位アイテムをチョイスしてしまうと思うのですが、その時間大好きです。
迷ってくると面倒ですが、結果選ばれたそのアイテム達と一緒に旅立つ。
若干ナルシスト入っている自分の頭の中はこのように考えています。







同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD
「今日の仕事靴-スーパーソール」
「FISHTAIL PARKAのフードを外す」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD"×Fire-King&more」 (2024-03-25 06:58)
 「今日の仕事靴-スーパーソール」 (2024-03-19 06:56)
 「FISHTAIL PARKAのフードを外す」 (2024-03-07 06:48)
Posted by BECKMAN at 00:09 │店長の私的日記