お知らせ
人気修理

2014年11月27日
箕面MTBツーリング’14

こんにちは。



今年も紅葉を見に、MTBで箕面へ行ってきました。


久しく乗っていない自転車で片道40㎞位でしょうか?
楽しいけどしんどい・・・、けど楽しい。
MTBでののんびりライドは精神的にも癒されます。

途中雨が降ってきた影響で転倒(と言ってもチャリを手放し見事に着地!)し、事故りそうになりましたが、なんとか無事帰ってこれました。
そのかわり右膝に力が入りません。

自転車は本当に面白いです。
35歳になってもスポーツが大好きです。
と言うことで、皆様の興味のない写真を羅列していくのでご覧ください。



箕面MTBツーリング’14

毎度お馴染みの愛車STORCKです。



箕面MTBツーリング’14

箕面の滝のそばで休憩。



箕面MTBツーリング’14

箕面MTBツーリング’14

箕面MTBツーリング’14

今年はグラデーションがはっきりしていて綺麗な紅葉でした。



箕面MTBツーリング’14

FLAGさん、指骨折しているのに参加しました。



箕面MTBツーリング’14

恒例の隊長の儀式です。ここから3㎞の上り坂をMTBで上ります。



箕面MTBツーリング’14

前日の雨の影響か、今年は品薄でした。



箕面MTBツーリング’14

ちゃんと1列に並んで車道の端を走ります。



箕面MTBツーリング’14

今年も新規のラーメン探したのですが、昨年同様コテコテすぎて口内の水分を全て持っていかれました。



箕面MTBツーリング’14

箕面MTBツーリング’14

恒例の??コーディネイト。少し半笑いです。

キャップ  :New Era・・・これが噂の被り方ですよ!!
サングラス:OAKLEY「Frogskins」
アウター  :ARC'TERYX「ALPHA SL HYBRID JACKET」
インナー :Patagonia「R1 Hoody」「Capilene 2」
パンツ :Levi's「519 コーデュロイ」
シューズ :Vans「Lampinオリジナル」
リュック  :OSPREY「SCARAB」




箕面MTBツーリング’14

自転車屋の子と、

・サングラスは同じOAKLEY「Frogskins」の色違い
・アウター色違い
・パンツは微妙に色が違うだけ
・リュック、キャップという大きい枠では同じ
・靴はVansかetnies「サルバービア」で迷っていたのですが、彼はetnies「サルバービア」で危うく被るところ


と、ほぼ同じ格好でした・・・。




本日はお休みいただくことができ、スタッフにもお客様にもとても感謝しています。
明日からも頑張りますのでよろしくお願い致します!!








同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 00:09 │店長の私的日記