お知らせ
人気修理

2015年03月05日
875×Vibram#100ハニー

こんにちは。



冠婚葬祭用に、改めて内羽根のストレートチップを購入しないといけないと最近思っています。
所有していた内羽根ストレートチップは妥協して購入したせいか、全然履いていません。
購入する時にもう少し探したら良かったと後悔しています。






875です。
Vib#100ハニーレザーMID4.5㎜です。
コバはナチュラルでヒールはストレートです。





丸洗いはしていません。
サービス磨きでここまでにはなります。
オイルを多く含んでいるアッパーはわりと綺麗になりやすいですよ。
オイルに付着した汚れやホコリを汚れ落としで除去するイメージです。
ということはやはり、最初の段階でオイルを入れて下地を作ってあげた方が良いのではないかなという持論に至ります。
そう、ビフォアケアです!!

13,340円+消費税の組み合わせでした。

ちなみに、ステインリムーバーブーツフィニッシュだけでここまでなります。








同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
8130×Vibram#4014黒
8165アイリッシュセッター×Vibram#435+丸洗い
875半円タグ×Vibram#2021黒
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 8130×Vibram#4014黒 (2017-10-14 00:04)
 8165アイリッシュセッター×Vibram#435+丸洗い (2017-10-12 00:01)
 875半円タグ×Vibram#2021黒 (2017-10-10 00:10)