お知らせ
人気修理

2015年03月11日
9011ベックマン×Vibram#435

こんにちは。



卒業式シーズンです。
自分たちの頃は「乾杯」「贈る言葉」「卒業写真」でしたが、今はどうなんでしょう??
自分はこの3曲が御三家だと思っているのですが、そのあたりも時代と共に変化するのは少し寂しい気持ちになります。



9011ベックマン×Vibram#435


9011です。
引き続きご注文多数のベックマンブーツ。
Vib#435ダブルMIDソール(2.8㎜+3.5㎜)です。
コバはライトブラウン、ヒールはQUABAUGストレートに。


9011ベックマン×Vibram#435


ソール交換の際のヒール形状・ヒールベースの有無・トップリフトにどの種類をお選びいただいても料金は同じです。
となってくると、自分だったら直付けよりはヒールベースを挟みたくなります。

こちらの仕様で15,250円になります。



9011ベックマン×Vibram#435

天神橋筋付近を通る際にフラッとペデルさんに寄りました。
めちゃくちゃ寒い一日だったので、ホットオレンジ+生姜+その他諸々をオーダー。
リンク先にもありますが、ブログの更新は一切ないそうです笑
フレッシュな野菜や果物をチョイスして自分だけの一杯を作れる楽しいお店です。





同じカテゴリー(Beckman boots)の記事画像
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
9011ベックマンブーツ×Vibram#430+フロントダブルMID
9013ベックマンブーツ×Vibram#4014-アウトステッチ:全周縫い
同じカテゴリー(Beckman boots)の記事
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
 9011ベックマンブーツ×Vibram#430+フロントダブルMID (2024-03-27 00:38)
 9013ベックマンブーツ×Vibram#4014-アウトステッチ:全周縫い (2024-03-24 06:51)
Posted by BECKMAN at 00:04 │Beckman boots