お知らせ
人気修理

2015年06月22日
はじめまして、上村です。

こんにちは。
上村です。
初ブログです。よろしくお願い致します!!


バイクに乗る方のブーツ修理も多くさせていただいています。
自分もバイクに乗りますので自己紹介がてらに、


はじめまして、上村です。



51年のハイドラに乗ってます。
季節的には今の時期から真夏にかけて最悪です。
雨で乗れなかったり、暑さでエンジンに負担がかかるからです・・・
旧車にはきつい時期ですね。憂鬱になっちゃいます。



バイクだけじゃ何なんで同じくらい好きな古着も紹介させてください。
お気に入りの革ジャン3着です!!


はじめまして、上村です。
1940's ホースハイド スポーツジャケット

はじめまして、上村です。
1960~1970's イーストウエスト バーンストーマー

はじめまして、上村です。
1930's ホースハイド カーコート


年間通して数えるほどしか着ないです。なんか面倒で・・・
ここぞと言う時はもちろん着ます。

ブーツ写真無くてすみません。
バイクに乗る方のブーツは傷みが激しいものが多いです。
お悩みのあるバイカーの皆様、いつでもご相談下さい!!






Posted by BECKMAN at 00:05