お知らせ
人気修理

2015年07月08日
店の備品を買いに

おはようございます!



昨日は飲み過ぎて、気付いたらこの時間。
急いでブログを書いていますが、寝起きですぐにアイスクリームを食べるように指示した自分の脳に驚いています。



店の備品を買いに

神戸にある「北の椅子と」さんへ。
店内は圧巻のほぼMade in デンマーク。
と言いますのも、店の備品購入と同時に自分用のソファ探しでもあります。
お値段もそこそこするので、当然の如く見るだけで終わりました。
非常にわかりにくい場所にありますが、おススメです!!



神戸をドライブがてらにぶらっとした後に大阪市内に戻ってきましたが、ここもとてもおススメなんです!!

店の備品を買いに

大阪総合園芸センター」さん。
凄いです。
店の植物購入のためだったのですが、安い!
植物好きな人は一度見に行って欲しいです。



そして、朝から読んでくれている独り身の男子に送ります。

店の備品を買いに

ひまわりの花言葉知っていますか??
それは、

私はあなただけを見つめる

です。
恋する夏が始まりましたよ!!!!




同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
 「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD"×Fire-King&more」 (2024-03-25 06:58)
Posted by BECKMAN at 06:54 │店長の私的日記