お知らせ
人気修理

2015年10月17日
1905×Vibram#4014黒+丸洗い

こんにちは。



アドベンチャーワールド内にサファリパークのようなコースがあり、色んな動物をわりと近い距離で観察できます。

生まれ変わってもサイにはなりたくないな・・・。

サイには申し訳ないのですが、間近で見てそう思いました。
眉間の下に角があって、いちいち気になるんだろうとも思いましたが、サイはとても目が悪いというアナウンスが流れてその心配はいらないんだとホッとしましたが、見た目や動きを考えると、やはりサイにはなりたくないんです。


1905×Vibram#4014黒+丸洗い


1905にVib#4014黒レザーMID2.8mmゴムMID黒でオールソールです。
レザーMIDはブラウンに。

ソール交換前に丸洗いもしています。


1905×Vibram#4014黒+丸洗い


久しぶりにUPした1905。
どのソールをしてもボリュームが出てしまう1905ですが、今回のような組み合わせだとスマートではないでしょうか。
逆に言うと、ボリュームを出したい方にはこちらの仕様はあまり向いていないかもしれません。

そして手入れは先日ご紹介したようにスエードスプレーマスタングペーストで元の風合いに。

ソールは11,820円の組み合わせ、丸洗いは2,860円でそれぞれ消費税を加えさせていただいております。






同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け
8090アイリッシュセッターオックスフォード×Vibram#430-キャッツポウヒール
8875アイリッシュセッター×Vibram#4014←Vibram#430+丸洗い
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け (2024-04-19 00:03)
 8090アイリッシュセッターオックスフォード×Vibram#430-キャッツポウヒール (2024-04-04 00:04)
 8875アイリッシュセッター×Vibram#4014←Vibram#430+丸洗い (2024-04-01 06:47)
Posted by BECKMAN at 00:08 │Irish setter