お知らせ
人気修理

2015年11月19日
8166×Vibram#100

こんにちは。


朝お店に到着すると見覚えのあるMTBが数台。
すぐに友達のMTBだと気付きました。

そうなんです。毎年友達と休みを合わせてMTBで箕面の山にツーリングに行く日だったのですが、今年は仕事が追い付いていないため自分は不参加でした。(当然お客様優先です!!!!)
それを気遣ってくれたのか、BECKMAN裏の喫茶店でモーニングだけですが参加しました。





8166です。
Vib#100レザーMID4.5㎜でソールカスタムです。
コバはブラウン、ヒールはストレートになります。





少し厚みが欲しい方は今回のようにレザーMID4.5㎜、もしくはゴムMID黒を追加しましょう!
逆にボリュームダウンをご希望の場合はレザーMID2.8㎜ゴムMID黒のみ。
よくわからない、もしくは適度な厚みは3.5㎜ですよ。

今回は13,340円+消費税でした。






同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
875BOXタグ×Vibram#100
9871×リウェルト+Vibram#4014+カビ・丸洗い
8160BOXタグ×Vibram#435
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 875BOXタグ×Vibram#100 (2017-09-19 00:05)
 9871×リウェルト+Vibram#4014+カビ・丸洗い (2017-09-18 00:22)
 8160BOXタグ×Vibram#435 (2017-09-17 00:04)