お知らせ
人気修理

2015年12月28日
2990×シャフトカット+Vibram#430

こんにちは。



BECKMAN大阪は残すところあと2営業日のみとなりました。
一人でも多くのお客様に年内のお渡しをしたいと考えておりますが年明けにずれこんでしまう可能性もありますのでご了承下さい。


今日はアフターのみです。





2990エンジニア。
元はヒールベース無しの直付けヒールでした。

シャフトカットを施し、Vib#430レザーMID3.5mmでカスタムです。
コバはブラウンアウトステッチは茶糸です。

元々ローヒールの設定の2990ですが、少しヒール高いかなと思いつつも2268の高さを出しました。
もちろん、受付の際におっしゃっていただければある程度の高さ設定も可能ですよ。

シャフトカットは一律19,050円、ソールは12,860円の組み合わせで共に消費税もいただきます。






同じカテゴリー(Engineer)の記事画像
8268‐PT91×Vibram#700+インソール作成+カウンター交換
ヒールベース作成+トップリフト
2268×リウェルト(トリッカーズ)+Vibram#2021
同じカテゴリー(Engineer)の記事
 8268‐PT91×Vibram#700+インソール作成+カウンター交換 (2017-08-13 00:13)
 ヒールベース作成+トップリフト (2017-08-06 00:05)
 2268×リウェルト(トリッカーズ)+Vibram#2021 (2017-07-25 00:10)