お知らせ
人気修理

2016年03月15日
ポストカード!!

こんにちは、谷口です。


今日は新しくできたポストカードのご紹介です。
今回はいつもとは雰囲気の違うポストカードです!


ポストカード!!



ビンテージ好きならすぐにわかるN○KEの肩掛けシリーズです。
実は結構前からアイデアはあって、いつかやろう!と思ってました!!

大阪はもちろんレッドウイングでモデルは8166。


という事は、神戸店は??


そちらは神戸店ブログにて紹介させていただきますね!


こちらのポストカードも順次リンク先のショップ様を中心に設置させていただければと思っております。

そして今回も、置いてくださるショップ様(そのような業態でも構いません。)がございましたらご連絡いただけましたら幸いです。


宜しくお願い致します!!


※配送でのご注文はコチラをご覧下さい。



※BECKMANでInstagram始めました!→「beckman_shoe_repair
http://instagram.com/beckman_shoe_repair/






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「CAT'S PAW ブロックヒール」
「Novelty item :flying disc-made in USA」
「価格改定のお知らせ」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「CAT'S PAW ブロックヒール」 (2024-03-10 00:06)
 現在の納期-2月2日 (2024-02-02 01:20)
 「Novelty item :flying disc-made in USA」 (2023-11-16 00:03)
Posted by BECKMAN at 00:03 │お知らせ